ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20170901)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20170901140025j:image

今日から月初の選抜ガチャがはじまりました。

 

今月のラインアップコレです!

f:id:nekodorapo:20170901140038j:image

f:id:nekodorapo:20170901140055j:image

f:id:nekodorapo:20170901140107j:image

今話題(?)の持続系カード3枚(阿国、ピオ、星)が選抜されていますね!

では、恒例の個人的評価!

火はマキナを持っていますが、被りオーケーなので、引いてみたい!

水は星を持っていますが、悩ましい‥星の2枚目はどうなんでしょう?

森は節制を2枚持っていますのでパス。他の2枚は欲しいのですが‥

 

どれも持っていない前提ですと‥難しいですが、火でしょうか?他も悪くないと思いますが‥

 

というわけで、今回は火を引いてみたいと思います!

狙いマキナ以外!!

でもマキナが出るんだろうなと思いつつ‥

 

 

 

 

早々の4回目で、キラキラから‥

f:id:nekodorapo:20170901142710j:image

阿国出た!!

f:id:nekodorapo:20170901142728j:image

タワーダンジョン等で必須級らしいので、これは嬉しい!

前回の反省を踏まえ、石もあまりないので、今日は欲張らずに終了します。

 

今回は大当たりでした!