ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

スペダン「強襲の機巧竜」トレコンプ達成!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

スペダン「強襲の機巧竜」トレコンプしました!

f:id:nekodorapo:20170903070001j:image

竜王級は木曜日くらいまでに達成していましたが、真竜王級が追加されましたね。

 

竜王級は強くはなっていましたが、基本的には竜王級と一緒だったと思います。

変身時に大ダメージを受けるので、タイミングを見計らって攻撃すると良いかもしれません。

盾破壊が必須なのは、竜王級までと一緒ですね。

 

わたしはメンバーのも恵まれて、一度で倒すことができました。

竜王級までクリアした感想としては、今回のスペダンはそれほど難易度は高くなさそうです。

 

ドローンですが、2体までは完成できましたが、なかなかドロップしないので、苦労しています‥

それほど必須なカードではないので、諦めるのもありかと思います。

わたしは謎のコンプ魂により、あと4枚なので頑張ります!