ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20170916)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 f:id:nekodorapo:20170916100117j:image

今週の選抜ガチャはじまりました!

なんと鬼童丸が選抜されました、そんな今週のラインアップはこれ!

f:id:nekodorapo:20170916100131j:image

f:id:nekodorapo:20170916100141j:image

f:id:nekodorapo:20170916100152j:image

恒例の個人的評価!

火はエナを持っていますが、かぶりオーケーですね。

何と言っても鬼童丸が欲しい!

水はパトリシアのみ持っていますのが、他は結構欲しいです。

森は全部持っているので、パス。

 

どれも持っていないとすると、水がオススメですが、鬼童丸が次いつ選抜されるのかわからないので、火がいいかもしれません?

 

というわけで、わたしは火を引いてみたいと思います!

 

 

 

きっと持っているの、エナが出るんだろうなと思いつつ7回目でどーーん!!

f:id:nekodorapo:20170916100553j:image

やっぱりエナでした!

f:id:nekodorapo:20170916100616j:image

子分性能が良いので、オーケーです。

鬼童丸が欲しいので、さらに行きます!

 

 

 

6回目でどーーん!!

f:id:nekodorapo:20170916100659j:image

ネコマタでした!

f:id:nekodorapo:20170916100732j:image

悪くは無いですね、デバフの睡眠は持っていないので、使う機会はあると思います!

 

 

 

 

今日はさらに行ってしまいます!!

9回目でどーーん!!

f:id:nekodorapo:20170916100852j:image

むむむ、2枚目は微妙です‥

ネコマタの子分でしょうか?

 

 

 

もうヤケになって、石無くなるまで行きます!

と決意した1回目でどーーん!!

f:id:nekodorapo:20170916100953j:image

使い回し画像では無いですよ‥

さらに行きますよー!

 

 

 

石がちょうど0になった9回目でどーーん!!

f:id:nekodorapo:20170916101123j:image

捏造でもありません‥

f:id:nekodorapo:20170916101141j:image

32回で5枚なので、確率は良い方ですが、ネコマタ4枚はどうしよう‥

 

石がたまれば、鬼童丸狙いでもう少し引きたいですね!