ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

「奇跡の練金窯」のスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は少し遅い気もしますが、スペダン「創生の錬金術師」の新報酬である「奇跡の練金窯」について、紹介したいと思います!

 

奇跡の練金窯

f:id:nekodorapo:20170920092341j:image

スペダンポイント交換直後は、これです。

f:id:nekodorapo:20170920095510j:image

特定のホムたま3種で、進化できます。

※選ぶホムたまで進化先を選べますが、スキルは同じなので、どれでも良いかと思います

 →色が違うだけ?

f:id:nekodorapo:20170920095629j:image

で、1段階進化後はこんな感じ。

※同様に特定のホムたま3種で、もう1回進化します

f:id:nekodorapo:20170920095813j:image

最終進化はコレです!

強属性の子分は不足しがちなので、なかなか良いのではないかと思います。

 

1枚しか作れませんが、作成難易度は低いと思うので、ぜひ作ってみてください!