ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

スペダン「紅蓮の魔王城」の弱点と報酬!

こんにちは!ねこどらぽです。

 f:id:nekodorapo:20170925182126j:image

今日は本日より開催されています、新スペシャルダンジョン「紅蓮の魔王城」の弱点と報酬を紹介したいと思います!

 

まずは弱点です!

弱点

f:id:nekodorapo:20170925183901j:image

水打斬、暗闇

今回は予想が難しかったですね。

日替わりボスや複数体ボスなんかが噂されてましたが、蓋を開けてみれば、複数弱点でしたね!

 

では、続いて報酬カードを紹介します!

報酬はご覧の通り、累積タイプです!

f:id:nekodorapo:20170925182204j:image

f:id:nekodorapo:20170925182214j:image

そして、またSSレアガチャチケットありますね!

こうも奮発されると、逆に不安を覚えてしまいます‥

 

では、まずSカードから!

 f:id:nekodorapo:20170925182309j:image

f:id:nekodorapo:20170925182330j:image

f:id:nekodorapo:20170925182319j:image

子分スキルはいつもより使える感じです。

しかし、思うのですが、コストをもう少し下げると始めたばかりの人も使いやすいと思うのですが‥

まあ、竜石は回収しておきましょう!

 

続いて、SSカードです!

ミツヒデ

 f:id:nekodorapo:20170925182454j:image

火の強属性子分として、なかなか使えそうです!

強属性子分は少ないですしね。

 

茶器

f:id:nekodorapo:20170925182648j:image

ちょっと物足りないでしょうか?

悪くはないと思うのですが‥

 

火縄銃

f:id:nekodorapo:20170925182734j:image

こちらの方が使えます!

威力300ってかなりのダメージが出そう?

 

以上ですが、攻略記事などは少し遊んでから、また掲載したいと思います!