ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

覚醒 白雪姫!

こんにちは、ねこどらぽです。

 

今日は今更ではありますが、白雪姫を覚醒したので、紹介したいと思います!

 

1枚は以前から持っていましたが、デュエルデッキの関係で、覚醒出来ませんでした。

しかし、先日もう1枚手に入ったので、覚醒してみました!

 

白雪姫

f:id:nekodorapo:20171006183409j:image

全体化カードですね、スペダンではあまり使いませんが、コロシアムやデュエルでは使われます!

で、必要な覚醒素材はこちら!

f:id:nekodorapo:20171006183440j:image

覚醒後はこんな感じ!

f:id:nekodorapo:20171006183556j:image

基本は変わりませんが、森属性カードが多いと威力が上がります。

自分でカードが選べるデュエルでは狙って威力を上げやすいですね。

ただ、コストが上がるので、微妙ですが‥

 

覚醒する時は計画的に!