ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

「フェアリーティアラ」のスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日はスペダン「夏の夜の夢」の新規追加カードである「フェアリーティアラ」のスキルがわかりましたので、紹介したいと思います!

フェアリーティアラ

f:id:nekodorapo:20171011234148j:image

まずはドロップした状態です。

f:id:nekodorapo:20171011234209j:image

4枚で1段顔進化です!

f:id:nekodorapo:20171011234228j:image

進化後はこちらで、少し性能が上がります。

f:id:nekodorapo:20171014024315j:image

さらに進化するには、1段階進化後のカードが3枚必要です。

※合計で12枚必要という事になります

f:id:nekodorapo:20171014024327j:image

最終進化系はこちらです。

※完成したので、画像差し替え

予想通り、条件が比較的緩いので、使いやすいのではないかと思います。

子分不足であれば、頑張って何枚か作るのもありでは無いかと思います!

 

わたしはとりあえず1枚は作る予定です!