ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

死霊王ゲヘナ 覚醒!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は先日ドラゴンメダルで交換した、「死霊王ゲヘナ」を覚醒したので、紹介します!

死霊王ゲヘナ

f:id:nekodorapo:20171016130030j:image

ドラゴンメダル1500枚で交換できます。

f:id:nekodorapo:20171016130125j:image

覚醒には、この素材が必要です!

f:id:nekodorapo:20171016130152j:image

覚醒後は、こんな感じです。

 

ゲヘナの本領は子分に特定のカードを装備する事で発揮されます。

今熱いのは、多分このカードを子分にすることだと思います。

※違ったらすいません‥

半殺しの鎌

f:id:nekodorapo:20171016130328j:image

※デュエルメダルで交換できます

ご覧の通り、HPの5%ダメージです。

※レベルが上がると増える?

タワーダンジョンのボスは、HPが非常に多いので、かなり有効らしいです。

 

ただ命中率が低いみたいなので、ピエロギリムを子分にする事で必中に出来るらしいです。

しかし、ピエロギリムは今となっては入手困難なので、使える人は限られるかもしれません。

 

ちなみに持っていないので、わたしもできません‥