ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

タワーダンジョン攻略体験記55-57階(20171016)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は久しぶりにタワーダンジョンへ行って来たので、その記事です。

 

55-57階デスワーム

f:id:nekodorapo:20171017085231j:image

弱点:森爪

 

デスワームは比較的弱めのボスです。

他のボスと同様に、デバフをしておくと楽になると思います。

後はダメージが大きめの毒があるので、デバフ対策と合わせて、反射があると有利になると思います。

特に複数人で、星を使っているとすごく楽でした。

後は普通にやっていれば勝てるのでは無いかと思います!

 

そういえば、道中ですけど、雑魚がすごく弱体していますね。

1ターンで殲滅できるくらいでした。

ボスが強いので、雑魚はこれで良いです!

 

また進んだら、記事を書きたいと思います。