ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

「ベヘリット」のスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日はベルセルクコラボダンジョンのドロップ報酬である「ベヘリット」のスキルが判明しましたので、紹介したいと思います!

 

ベヘリット

f:id:nekodorapo:20171024085835j:image

合体回避系のスキルです。

4枚で1段階進化します!

f:id:nekodorapo:20171024085911j:image

進化後こんな感じ!

f:id:nekodorapo:20171024085934j:image

2回発動になります、確率は少し低め。

さらに、これが3枚でもう1段階進化します。

※合計で12枚必要ですね

f:id:nekodorapo:20171027083044j:image

f:id:nekodorapo:20171027083503j:image

まさかの3回発動です!!

確率も他のカードと同じなので、合体回避系のカードが不足している人はもちろん、他の人も全力で取りに行っても良いと思います!

 

ドロップ率もそれほど悪くなさそうですし、スペダンポイントで交換できる素材カードもオールスキルアップなので、開催中は、狙っていくのもありですね!