ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

ベルセルクコラボガチャ引いてみました(20171024)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20171023204019j:image

いつも通り、コラボダンジョンだけでなく、ベルセルクコラボガチャもはじまりました。

 

年末年始に向けて石を貯めていましたが、これは引かざるを得ません!

 

狙いとしては、ファルネーゼ以外はわりと使いやすそうな感じでしょうか?

特にキャスカと髑髏の騎士が良さそうな感じです!

ガッツも単発ですが、必中なので良いと思います。

グリフィスは安定性に欠けますが、バフがあるので、悪くはないです。

キャスカが待望の火の盾破壊なので、特に欲しいですね!

属性で狙うなら、火がオススメでしょうか?

 

わたしはいつも通り、コラボガチャは11連で引いていきます!

f:id:nekodorapo:20171023204632j:image

そして、まさかのどーーん!!が来ない‥

f:id:nekodorapo:20171023204702j:image

Sカードが5枚とは、運がいいのか悪いのか‥

 

負けずにもう1回引いていきます!

f:id:nekodorapo:20171023204745j:image

で、なんとピカピカすら来ない‥

f:id:nekodorapo:20171023204854j:image

かろうじて、Sカードが1枚‥

 

1枚も取らずに辞められないですよね‥

 

 

で、3回目(30連)でようやくどーーーん!!来た! 

5枚くらいSS出て!、と願った結果は‥

f:id:nekodorapo:20171023204958j:image

ガッツ出た!

 f:id:nekodorapo:20171024090920j:image

今回のスペダンはもちろん結構使えそうです!

そして、もう1枚!

f:id:nekodorapo:20171024091009j:image

審判です!

f:id:nekodorapo:20171024091030j:image

残念ながら、持っていました!

そして、実戦投入した事がない‥

トルテの代わりに使ってみようかな?

 

ガッツが出たので、悪くはなかったですが、思っていたよりも出なくて、年末年始用の石が無くなってしまいました‥

 

お正月までに300個貯められるかな?