ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

「夢魔チケット」使ってみました!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は夢魔チケット使ってみましたので、その紹介です!

 

スペダンをクリアすると稀にもらえるチケットですね。

使うとこんな感じになり、20分間持続する様です。

f:id:nekodorapo:20171026082939j:image

ダンジョン選択画面が変わり、

f:id:nekodorapo:20171025180827j:image

スペダン選択画面も変わります。

f:id:nekodorapo:20171025180907j:image

ダンジョン内も背景が変わります。

f:id:nekodorapo:20171025180929j:image

ダンジョンの難易度が上がるらしいですが、あまりわかりませんでした‥

 

そして、ベヘリットのドロップ率も上がるらしいので、6回神級に行きましたところ、2回落としました!

まあ、この辺りは運の良さに左右されますね‥

 

劇的に難易度が上がるわけではなさそうなので、どんどん使ってみると良いと思います!

 

ただ時間帯によっては、参加者が少ない可能性があるので、そこは注意です。