ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

ヘルタレス覚醒!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は覚醒したヘルタレスを早速紹介したいと思います!

※ナナは持っていないのです、すいません‥

 

ヘルタレス

f:id:nekodorapo:20171110163926j:image 

最初の頃はお世話になったカードですが、最近めっきり出番が減ってしまいました‥

しかも、3枚持っています!

 

覚醒には、以下の素材が必要です!

f:id:nekodorapo:20171110163938j:image  

覚醒後

f:id:nekodorapo:20171110163950j:image

何か雰囲気が変わりましたね。

スキルは順当に強化されたようです。 

子分としては、スキルアップが付いたので、格段に良くなりました。特に封印弱点のときに活躍できそうです!

オーブスロットも増えて、最大攻撃力も上がってると思うので、水突での地位を復権したかもしれません!