ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

メルストコラボ第3弾開催決定!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

メルクストーリアコラボ第3弾の開催が決定しました!

f:id:nekodorapo:20171117135017j:image

f:id:nekodorapo:20171117135223j:image

 

前回のコラボで覚醒したユウとシエットは非常に優秀なカードなので、取っていない人はもちろん、持っている人も是非取得しましょう!

※3枚目がもらえるかはわかりませんが‥

 

ちなみにカードはこれです!

ユウ

f:id:nekodorapo:20171117135724j:image

シエット

f:id:nekodorapo:20171117135743j:image

 

それはそうと、前回等と同様であるなら、メルクストーリアをある程度プレイすることで、ドラポ側で、石等が貰えるはずなので、時間のある方は、事前に少しプレイしておくと良いと思います!

※上記のユウ、シエットもそうだったかもしれません?

 

わたしもデータを引っ張り出してみました!

f:id:nekodorapo:20171117140020j:image

完全にプレイ方法を忘れてます‥

※10連を一回引いてみたりしました!

メルストはギルドの恩恵が大きかったと思うで、どこかに入れてもらうと楽になると思います。

※短期でも入れてくれるところがあると思います

 入れてもらったら、施設等に投資して、恩返しをするのが良いかと思います。

 

ちなみに前回までに集めたドラポデッキ!

f:id:nekodorapo:20171117140329j:image

メルストの画風?になっているので、わりと雰囲気が違いますね。

 

では、来週を楽しみに待ちましょう!