ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

メルストコラボ「星降る塔と異界の友達」の報酬とカードなど!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20171121170207j:image

メルクストーリアコラボ第3弾「星降る塔と異界の友達」がはじまりましたので、報酬のカードなどを紹介したいと思います!

 

先ずはログインボーナスで貰えるカードです!

トトの呼び鈴

f:id:nekodorapo:20171121170806j:image

コラボからドラポをはじめた人用でしょうか?

どのカードにでもつけられるのが良いですね。

 

続いて、Sカードはポイント交換!

f:id:nekodorapo:20171121170932j:image

詳細はいつも通りなので省略!

 

SSカードは累積でもらえます!

f:id:nekodorapo:20171121171012j:image

リュカリュカ

f:id:nekodorapo:20171121170403j:image

リュナリュナとセットで使うのが良さそうですが、合体回避子分が1枚になるのが難点でしょうか?

回避不要なサポートカード(合体や鬼童丸あたり)が良いかもしれません。

親分としては、100までしか上がらないとなると、火力は期待できませんが、混乱付与には使えるかもしれません。

リュナリュナ 

f:id:nekodorapo:20171121170415j:image 

同じくリュカリュカとセットですね!

こちらの方が親分としては使いやすそうです!

マギカルシファ

f:id:nekodorapo:20171121170431j:image

子分性能は良いですね!

親分としては、微妙な感じです。

バフ消しとして、かろうじて使えるかも?

 

ついでに、メルストを遊ぶことで貰える報酬です!

 

第1弾の復刻はこちらです!

f:id:nekodorapo:20171121172116j:image

こちらの方が難易度は低い気がします。

じっくりやれば、全て貰えると思います。

 

第2弾の復刻はこっち!

f:id:nekodorapo:20171121172133j:image

この鬼級は簡単にはクリアできないと思います‥

わたしは救援をお願いして、なんとかクリアできました。

※救援無しだとあっという間にやられます‥

 

ではでは、攻略記事も近いうちに載せられればと思います!