ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

カムバック応援ガチャ引いてみました(20171125)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20171125103512j:image

今日はカムバック応援ガチャなるものがはじまっていたので、引いてみたいと思います!

 

お正月用に貯めていたので、引くか悩みましたが、これを引いても、お正月に間に合いそうなのと、これもお年玉ガチャとそう変わらないですよね?

違いは、おまけがカード所持枠追加かどうかの違いくらいでしょうか?

 

もちろん石100個の方を引きますよ!

f:id:nekodorapo:20171125103803j:image

 

では、早速!

f:id:nekodorapo:20171125103820j:image

 

ぴかぴかどーーん!!

f:id:nekodorapo:20171125103844j:image

おーー!全部Newです!

 

f:id:nekodorapo:20171125103913j:image

カシエル!

回復がないので、今となっては使いにくいかな?

f:id:nekodorapo:20171125104000j:image

サーベラス

デュエル用と子分で使えそうです!

f:id:nekodorapo:20171125104029j:image

ヒッポリュテ!

親分はもちろん子分としても優秀です!

 

今回はなかなか当たりだったのではないでしょうか?

石100個で3枚確定は、なかなか良いとは思いますので、石に余裕がある方は引いてみても良いのではないでしょうか?