ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

新スペダン「永遠のキャメロット」弱点予想!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20171201180949j:image

次回スペダンのお知らせが来ていました!

復刻かと思っていましたが、新規の様です。

 

弱点予想

早速、弱点予想ですが、今週の選抜ガチャは‥

f:id:nekodorapo:20171201181101j:image

火爪でしょう!

また、火以外の選抜を見てみますと‥

f:id:nekodorapo:20171201181435j:image

f:id:nekodorapo:20171201181451j:image

状態異常回復と持続デバフ付与が多いので、状態異常攻撃と持続バフをしてるく可能性が高いと思います!

 

ちなみにタイトルの「永遠のキャメロット」ですが、アーサー王のお話みたいです。

パロミデスやグイネヴィアも出ている様なので、多分これがベースかなと思います。

ランスロットやトリスタンなんかも関係しているみたいですよ。

 

話を戻しまして、火爪弱点はかなり堅いと思いますが、間違えていたら、すいません‥