ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

スペダン「永遠のキャメロット」の弱点と報酬カード!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20171204203114j:image

本日は今日から始まりましたスペシャルダンジョン「永遠のキャメロット」の弱点と報酬カードを紹介したいと思います!

 

まず、弱点ですが‥

弱点

f:id:nekodorapo:20171204203652j:image

火爪、怒り

予想通りでしたね!

ちなみに右側のアーサー王は味方です!

 

続いて、交換で貰えるカードは!

f:id:nekodorapo:20171204203822j:image

ポイント交換タイプですね。

で、Sカードはいつも通りなので、省略。

反逆騎士モルドレッド

f:id:nekodorapo:20171205064723j:image

条件が厳しいので、使いにくいですが、スキル自体はなかなかです!

ですが、騎士カードは割とたくさんありそうなので、使いにくくもないのかも?

 

そのほかにドロップタイプの報酬がありまして、1種類ずつ取れたので、ご紹介!

聖剣エクスカリバー

f:id:nekodorapo:20171205064926j:image

聖杯

f:id:nekodorapo:20171205065007j:image

ドラゴンウィズダム

f:id:nekodorapo:20171205065021j:image

ぱっと見はエクスカリバーが使いやすそうでしょうか?

ドロップ率もそれほど悪くないので、進化後が判明したら、また紹介したいと思います!

 

それにしても、キングアーサーはどうなるのでしょうか‥?

f:id:nekodorapo:20171205072449j:image 

覚醒すると今回のボスに出てくる姿に?

 

ではでは、攻略記事等は、また別途載せたいと思います!