ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

スペダン「永遠のキャメロット」攻略とデッキ!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日はある程度スペシャルダンジョン「永遠のキャメロット」周回できましたので、攻略などを紹介したいと思います!

 

先ずは、おさらいで弱点です。

弱点

f:id:nekodorapo:20171205172959j:image

火爪、怒り

 

攻略

・開幕盾は消されるため、無効です

    →追加で毒付与あり

・状態異常は毒とゾンビ化があります。

 ・セリフ(黄色)後に解放攻撃が来ますが、おそらく弱点の怒りで止められます 

・弱点の怒りを付与する事で、攻撃回数が減りそうです

    →盾をはるのを止められる感じ?

・軽減盾、迎撃をちょこちょこしてくるので、盾破壊があると有利です

   →迎撃が結構痛いので、複数化は控えた方が無難です

・持続デバフを含め、デバフが多めな感じです

・隣のアーサーは味方なので、攻撃しなくてオーケー!

   →攻撃しても「1」ダメですが‥

 

デッキ

f:id:nekodorapo:20171205173248j:image

火爪は意外と充実していました!

そして、子分にそれぞれギリムを搭載!ギリム3枚被りがここで役に立つ!

盾破壊用にニコとイザナミ、あとはいつもの回復メンバーです。

 

まだ、高ランクのダンジョンに挑んでいないので、変える必要があるかもしれません。

また、攻略情報も随時追記していきます!