ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

エクスカリバー・聖杯・ドラゴンウィズダムのスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は、スペダン「永遠のキャメロット」の報酬カードの詳細がわかりましたので、ご紹介です!

 

なお、3種類ともに12枚で最終進化系まで進化可能です!

聖剣エクスカリバー

f:id:nekodorapo:20171214090021j:image

騎士斬限定ですが、なかなかな子分スキルです!

騎士斬だと、ランスロット・皇帝・リオンなどがありますね。3種類の中ではこれが一番使いやすいかと思います!

ちなみに騎士カード一覧

f:id:nekodorapo:20171206150044j:image

f:id:nekodorapo:20171206150055j:image

聖杯

f:id:nekodorapo:20171214090042j:image

こちらはサポートカード用ですが、騎士カードを同じ子分にする事で、30%まで上がります。

しかし、騎士カードにめぼしい子分カードはない感じでしょうか‥?

また騎士カードはほとんどがアタッカーなので、かなり限定されてしまう感じです。

ドラゴンウィズダム

f:id:nekodorapo:20171214090058j:image

普通な感じです。

ドラゴンポーカーらしく、ドラゴンがいると威力が上がりますが、意外とドラゴンカードは少ないですからね‥

 

というわけで、今回は全力で集めに行くほどのカードではなさそうです。

ちなみに、わたしは1種類ずつは作りたいと思っています。