ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

スペダン「永遠のキャメロット」のこと!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20171214085949j:image

今日は、スペシャルダンジョン「永遠のキャメロット」の進捗状況などなどを!

 

ようやく3種類作れました!

f:id:nekodorapo:20171214090726j:image

f:id:nekodorapo:20171214090738j:image

f:id:nekodorapo:20171214090749j:image

先週は体調不良であまり出来なかった為、ギリギリになってしまいました。

途中、マーリンが強くて投げそうになりましたが、上級周回でなんとか完成!

 

そのマーリンですが、このあいだの記事で、強すぎて無理的に書いてしまいましたが、わかってくるとタワダンは言い過ぎましたね。

f:id:nekodorapo:20171214091016j:image

この通り、神級でも無事勝利!

あと、リコがオススメと書きましたが、赤盾を付与すると倍返し!(赤盾をこちらに付与)されるので使い所は注意です。

で、最初の頃は、取り巻き倒してもすぐ復活していたので絶望しましたが、最近はすぐには復活しませんね。

修正されたのか運がなかったのか‥

そんなわけで、強いですが、勝てないわけでもないです。

 

神級と言えば、最近いつも10回目でトレジャーがドロップするので、竜王級にチャレンジする時間が無いですね‥

f:id:nekodorapo:20171214174232j:image

今回も竜王級以上のトレジャーは取れなさそうです‥

フェアリーは余っているので、取らなくても良いですけど、なんとなく勿体無いです。

f:id:nekodorapo:20171214174338j:image

そんな感じの近況でした!