ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

覚醒ギャンブラー、ライア!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は覚醒が噂されていた、ギャンブラーとライアがついに覚醒しました!

※トップ画面の画像の一部がギャンブラーでしたね

幸いにも両方持っているので、ご紹介!

 

ギャンブラー

 f:id:nekodorapo:20171215080117j:image

わたしは複数化はあまり使いませんが、ギャンブラーは安定感がない為、特に敬遠しがちでした‥

で、覚醒素材はこちら

f:id:nekodorapo:20171215170554j:image

覚醒後は!

f:id:nekodorapo:20171215170618j:image

役補正が入りましたね!

f:id:nekodorapo:20171215170639j:image

安定感が少し上がりました。

子分スキルはあれですが、覚醒スキルは良い感じですね。

 

 

ライア

f:id:nekodorapo:20171215080238j:image

ギャンブラーを子分にする事で、回数が1回増えますが、こちらも複数化なのであまり使いませんでした。

覚醒素材はこちら

f:id:nekodorapo:20171215170810j:image

覚醒後は!

f:id:nekodorapo:20171215170827j:image

こちらも役補正が入りましたね!

ギャンブラーの子分は消えました。

f:id:nekodorapo:20171215170905j:image

ストレートだと普通ですが、フルハウスだと良い感じです!

こちらは子分スキルが秀逸です! 

 

どちらかと言うとライアの方が優秀でしょうか?

とりあえず、覚醒させても問題ないと思います!