ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20171215)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20171215201649j:image

今日は久しぶりの選抜ガチャ記事です。

確認すると約2ヶ月ぶり‥!

お正月ガチャ用に貯めていたので、仕方ないですね。

でも、360個くらい貯まったので、今回は引いていきます!

 

今回のラインナップはこれ!

f:id:nekodorapo:20171215201837j:image

f:id:nekodorapo:20171215201848j:image

f:id:nekodorapo:20171215201857j:image

恒例の個人的評価!

火はどれも持っていないので、引きたいです!

何と言ってもリュミエル!!

去年結構引いたけど出なかったので、今年こそと言う事で、引く決意が!

水はエリカを持っていますが、かぶりオーケーですね。

キャロルが結構使いやすそうで、少し欲しい!

森もどれも持っていないので、引いても良いですが、今回はパス。

 

と言うわけで、11連でも良さそうですが、今回は火で行きます!

 

では、早速‥

石が300個を切る前に出て欲しいと祈りながら‥

 

 

 

ギリギリの303個まで減った14回目でやっと‥

f:id:nekodorapo:20171215202226j:image

サキュバス出ました!

新カードですね。

f:id:nekodorapo:20171215202259j:image

無属性ですが、どうなんでしょう?

子分としてはもちろん優秀ですが、次回スペダンの弱点は、火打、睡眠ぽいので、使えそうですね!

残念ながら、リュミエルには今年も縁がありませんでした‥