ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

ツリードリアード、スノートルテ捕獲!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

土曜日に引き続き、日曜日も捕獲出来ました!

こんなにたくさん捕獲出来ると、なにか怖い‥

捕獲する人は、10枚以上捕獲するみたいですし、少ない方かな?

 

と言うわけで、2枚も捕獲出来ました!

 

ツリードリアード

f:id:nekodorapo:20171218073455j:image

こちらもわりと早くて、20ターンくらいで、捕獲出来ました!

今回は5人いたので、フラッシュメインとなりましたが、特に火フラで揃えるとすごく楽ですね。

もちろん阿国必須とはなりますが、攻撃が当たらないので、回復する手間もないですし、カード化に専念出来るのが、良かったです。

まあ、今更な感想でしょうが、あまり捕獲しないので‥

で、5人だったので、カード化後もサクッと倒せました。

f:id:nekodorapo:20171218074152j:image

f:id:nekodorapo:20171218074204j:image

親分としては、回復がないので、少し物足りないですね。

子分性能は良い感じです!普通に使えると思います。

 

で、夜にもう1枚捕獲出来ました!

スノートルテ

f:id:nekodorapo:20171218074428j:image

こちらは少し時間かかりまして、40ターンくらいですね。

同じく5人いたので、フラッシュメイン!

フラッシュカウンターありましたが、阿国で回避余裕でした!

最近のクリスマスカードは強いので、回避できると本当に楽です。

f:id:nekodorapo:20171218074655j:image

f:id:nekodorapo:20171218074705j:image

トルテは親分性能もいい感じですね。

直後に回復はしませんが、持続回復あるので、使っている人もたまにみます。

子分性能も良いので、良いカードですね!

 

ここまで3枚ともNewなので、石も貰えてホクホクです!

 

では、また来週取れれば、記事にしたいと思います。