ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

スペダン「ドラポ忘年会」トレコンプと報酬カードの進捗など

こんにちは!ねこどらぽです。

 

「ドラポ忘年会」なかなか面白いですね。

音楽も良く、ほどほどに手強いので、周回も楽しめています!

ドラポの面白さを再確認中です!

 

そんなわけで、トレコンプ達成しました!

f:id:nekodorapo:20171221085717j:image

今回はわりと早く、神級が7回で、竜王級が2回でした。

 

ですが、トレコンプよりも中ボスの遭遇率が低すぎて苦戦中‥

今のところはたぶんこんな感じ。

ヒューゴ:7回

f:id:nekodorapo:20171221091048j:image

デュラン:4回

f:id:nekodorapo:20171221091107j:image

ファフニール:3回

f:id:nekodorapo:20171221091122j:image

結構偏っています、ファフニールは昨日まで1回だったので、本日急な追い上げ。

 

加えて、ドロップカードの方ですが、たすきは前回の残りを取っておいたので、2セット目完成!

追加されたカードはこんな感じ。

温泉まんじゅう:8枚

f:id:nekodorapo:20171221090600j:image

入浴セット:7枚

f:id:nekodorapo:20171221090626j:image

入浴セットは性能が良さそうなので、複数枚必要かもしれません。 

 

ついでポイント累計。

f:id:nekodorapo:20171221090722j:image

100万までもう少しです、こちらは勝手に溜まるので、それほど気にしていませんが‥

 

期間的には、まだ1/3程度なので、なんとかなりそうな感じです!