ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

デッキ強化応援11連ガチャ引いてみました(20171224)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20171224071409j:image

今日はクリスマス限定のデッキ強化応援11連ガチャを引いてみました!

SSレアガチャチケット(U28)が付くので、最低石25個で1枚の計算になり、お得かな?と思い引くことにしました。

クリスマスプレゼントで石40個貰いましたしね!

 

シェリー、キャロル、月あたりを狙いたいですが、被らなければ、オーケーな感じです。

被っても問題ないカードばかりですが。

f:id:nekodorapo:20171225053726j:image

では、早速!

ぴかぴかどーーん!

f:id:nekodorapo:20171225053907j:image

月でした!

狙い通りで、ラッキー!

f:id:nekodorapo:20171225053933j:image

森咬は少ないですから、有り難いです!

 

続いて、貰ったU28のレアガチャチケット使いますよ!

f:id:nekodorapo:20171225054046j:image

なんとなく水で引いてみます!

ぴかぴかどーーん!

f:id:nekodorapo:20171225054129j:image

おー、クレアです!

Newならいいかなと思っていたら、使えるカード来ました!

f:id:nekodorapo:20171225054230j:image

聖属性はヨハンしかないので、これは嬉しい!

 

今回は、かなり当たりでした!