ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

スペダン「ドラポ忘年会」周回中!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20171228091346j:image 

絶賛?ドラポ忘年会周回中です!

皆さんも考えている通り、中ボス出なさ過ぎです‥

 

状況ですが、一昨日の時点で、こんな感じでした。(たぶん)

ヒューゴ:完了

デュラン:7回

ファフニール:4回

※戦利品のヒューゴ!

f:id:nekodorapo:20171228092149j:image

これは間に合わないのでは?と思い、昨日から初級周回に切り替えました!

 

で、初級を約100回周回した結果が‥

ヒューゴ:3回

デュラン:0回

ファフニール:1回

運が悪過ぎですね‥でないのもですが、ヒューゴはもう要らないのです‥

ネットやフレンドの情報によると初級でも10%くらいで出るようですが、わたしは5%にも達していません‥

 

おかげで入浴セットが2枚完成したのが救いでしょうか。

何気に入浴セットなかなか高性能です!

f:id:nekodorapo:20171228091416j:image

子分が足りなければ、4枚作っても良いですね。

まあ、4枚は大変なので、2枚は作っておくと良さそうです!

 

話を戻しまして、入浴セットも2枚完成したので、今後は2戦目出なければ抜けて行くしかなさそうです‥

もちろん迷惑かけないようにソロでやります。

 

うーん、先の見えない戦いになりそうです‥