ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

福袋ガチャ引いてみました(20180102)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

昨日に引き続き、今日も福袋ガチャを引いていきます!

f:id:nekodorapo:20180102080158j:image

もちろん大入りで引きます。

f:id:nekodorapo:20180102080228j:image

昨日は全て被りだったので、Newも欲しいところです。

では、早速!

f:id:nekodorapo:20180102080502j:image

f:id:nekodorapo:20180102080521j:image

アルゴノート、レオパルド、力でした!

昨日とは違い、全部Newでした。

しかし、水ロボ2枚出るのはある意味レア!

アルゴノート

f:id:nekodorapo:20180102080723j:image

強属性の暗闇付きですので、暗闇弱点の時に出番がありますね。

なかなか良いカードなので、使っている人も結構みます!

レオパルド

f:id:nekodorapo:20180102080923j:image

こちらも強属性ですが、全体攻撃なので、使いにくいです。

混乱付与があり、低コストなので、デュエルで使えるかも? 

f:id:nekodorapo:20180102081128j:image

攻撃持続バフ付与です、回復がないので、使いにくい感じです。

タワーダンジョンで、死の宣告対策に使えたりしますが、阿国があるのです、出番がなさそうです‥

 

続いて、おまけのSSレアガチャチケット(U28)を引いていきます!

f:id:nekodorapo:20180102081519j:image

今日は水ですね。

f:id:nekodorapo:20180102081456j:image

f:id:nekodorapo:20180102081538j:image

ケイと‥

f:id:nekodorapo:20180102081601j:image

ラオフでした!

ケイ

f:id:nekodorapo:20180102081644j:image

2枚目です、6連撃ですが、攻撃力が低く当たらないので、覚醒待ちですね。

覚醒はそれほど、先ではないと思うのですが‥

ラオフ

f:id:nekodorapo:20180102082024j:image

こちらも2枚目です、微妙ですね‥

こちらも覚醒待ちでしょうか‥

 

今日は昨日と違い、全てNewでしたが、昨日の方が当たり感がありました。

 

明日が最後なので、期待しておきます!