ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

福袋ガチャ引いてみました(20180103)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180103075832j:image

本日は福袋ガチャ最終日です。

今日こそは大当たりが来ると良いのですが‥

もちろん今日も大入りで引いていきます!

f:id:nekodorapo:20180103075907j:image

では、早速!

f:id:nekodorapo:20180103075928j:image

f:id:nekodorapo:20180103075940j:image

クレア、アンタレスサーベラスでした!

今日も全部被りでした‥

クレア

f:id:nekodorapo:20180103080044j:image

ヨハンと同じ聖属性なので、2枚目もありかな?

しかし、この間出たばかりですね‥

アンタレス

f:id:nekodorapo:20180103080154j:image

1枚目なら悪くはないですが、2枚目は‥

サーベラス

f:id:nekodorapo:20180103080235j:image

子分性能が良いので、2枚目もありですね!

 

続いて、おまけのSSレアガチャチケット(U28)を引いてみます!

f:id:nekodorapo:20180103080421j:image

今日は残りの森です。

f:id:nekodorapo:20180103080404j:image

ではでは!

f:id:nekodorapo:20180103080445j:image

クアールヴォルフと‥

f:id:nekodorapo:20180103080532j:image

ポッポ司祭でした!

両方Newなのは良いですが‥

クアールヴォルフ

f:id:nekodorapo:20180103080459j:image

うーん、昔のカードっぽいので、微妙な性能ですね。

今まで見たことがない気がします。

ポッポ司祭

f:id:nekodorapo:20180103080711j:image

ミニポッポは捕獲でよく見ますが、本家はあまり見ないですね。

使えなくもないですが、他にも良いカードがあるので、出番はなさそう?

 

最終日も微妙な結果となってしまいましたが、皆さんはいかがでしたか?

 

今年はU28チケットも付いていて、かなりお得でした!

2年前に初めて福袋ガチャをした時はかなり当たりだった記憶があり、去年は惨敗だった記憶もあります。

今年はまあまあと言った感じですが、面白いので、来年も引きたいですね!