ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

ノマガチャからSS出ました(20180105)!とガーネット捕獲!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

2018年早速ノマガチャからSSが出ました!

だいたい1ヶ月ぶりくらいでしょうか。

f:id:nekodorapo:20180105112428j:image

アスモデウスでした!

f:id:nekodorapo:20180105112454j:image

2枚目です、何かのキャンペーンの時に交換した記憶があります。

親分としての性能は、火力不足感がありますが、捕獲用の子分として使えますね。

 

今は育てるカードがたくさんあるので、そのうち育てたいと思います。

 

ついでにガーネットを捕獲しました。

f:id:nekodorapo:20180105112722j:image

なんとなく遊んでいた時だったので、驚きました。

f:id:nekodorapo:20180105112753j:image

子分性能が結構良いので、何枚あっても良い感じでしょうか?

実際4枚目くらいだったと思います。

こちらもそのうち育てたいと思います。