ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20180107)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180106065033j:image

今年最初の選抜ガチャを引いてみました!です。

なんやかんやで福袋ガチャを引いても石が結構たまっていましたので!

 

今週のラインナップはこれ!

f:id:nekodorapo:20180106065105j:image

f:id:nekodorapo:20180106065118j:image

f:id:nekodorapo:20180106065129j:image

恒例の個人的評価!

火はパロミデス以外もっているのでパスです。

でも、阿国が来てますね、捕獲の時にあるとすごく便利でした。

水は持っていないので、引いてみたい。

が、ローズマリーはあんまりいらないかな‥全体化は出番が少ないので‥

森はリンダ以外もっているので、パスです。

ココは福袋で2枚目も出ましたしね。

 

というわけで、今回は水を引いてみます!

ではでは‥

 

 

 

 

 

そろそろ出ないかな?と思い始めた10回目でどーーーん!

f:id:nekodorapo:20180106065645j:image

新カードのジャックフロスト出ました!

水爪は少ないので、これは嬉しい!

f:id:nekodorapo:20180106065740j:image

なかなか強そうです!

5回攻撃まで行く条件が何やら厳しいですね。

封印かつ水3人以上かな?それとも水3人だけ?

どっちとも取れる感じですが、まあいいかな?

 

しかし、ジャックフロストとというと、ヒーホーの某悪魔合体のゲームが思い浮かびますが、全く見た目が違う感じです。

イラストレーターさんは、イメージを引っ張られずにデザイン出来てすごいです!

それ以前に私には絵心が無いのでダメですが‥

 

今回は10回目で出ましたし、新カードで水爪なので、満足でした!

まだ石がわりとあるので、良いラインナップなら次回も引いていきたいですね。

あ、でも倉庫を拡張してないので、そちらに使ってしまうかも?