ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

リゼロコラボスペダン「暗殺組織との対峙」弱点と報酬カード!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180115171121j:image

今日は、本日よりついにはじまりました「Re:ゼロから始まる異世界生活」コラボスペシャルダンジョン「暗殺組織との対峙」の弱点と報酬カードなどを紹介したいと思います!

 

早速ですが、まずは弱点です。

弱点

 f:id:nekodorapo:20180115173807j:image

弱点は強属性水です!

予想通りでしたが、エルザがボスでした。

で、暫定ですが、こんな感じで、デッキを組んでみました!

f:id:nekodorapo:20180115172410j:image

軽減盾を張っていたので、その辺りは少なくとも変更しないとダメですね‥

 

報酬カード 

続いて、報酬カードです!

今回は累積タイプですね。

f:id:nekodorapo:20180115171219j:image

f:id:nekodorapo:20180115171229j:image

貰える各カードの紹介です。

トンチンカン

f:id:nekodorapo:20180115171317j:image

とりあえず、貰っておきましょう。

進化するとカード画像の人数が増えそうですね。 

腸狩りのエルザ

f:id:nekodorapo:20180115171503j:image

子分スキルはかなり高性能だと思います。

是非貰っておきましょう。

盾破壊なので親分スキルも結構良いです、レベル120まで上がれば、より使えますが、上がるでしょうか?

※先日、DRAでも120まで上がるカードがあったので、上がるかも?

 

ついでにログイン配布のカードを紹介。

火の大精霊パック

f:id:nekodorapo:20180115171900j:image

子分スキルしかないですが、リゼロコラボからはじめた人などは、Aの子分にすると良いと思います。

 

最後にドロップタイプの報酬です!

f:id:nekodorapo:20180115172651j:image

こちらはスキルの詳細が判明次第、紹介したいと思います。

 

その他の情報として、だいぶ久しぶりにレイドが開催されるようです!

f:id:nekodorapo:20180115172505j:image

ベテルギウスのカードがないので、このレイドボスであって、報酬カードでしょうか?

前のは、なんかドラゴン選んで戦うイベントだったと思いますが、わたしははじめたばかりの頃だったので、あまりわかってなかったですね‥

19日からは、城ドラコラボもあるので、忙しそうです!

 

また、コラボガチャも開催されていますが、パッとみた感じ、良さそうなカードが多そうでした。

何回かは引くと思うので、また別の記事にしたいと思います。 

 

ではでは、攻略情報なども、別途載せたいと思いますので、そちらも見て頂ければと思います。