ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

リゼロコラボガチャ引いてみました(20180117)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180116163528j:image

今日は絶賛開催中のリゼロコラボガチャを引いてみたいと思います!

しかし、余談ですが、本当に絶賛の様です!

f:id:nekodorapo:20180116165206j:image

これは火曜日に見た順位なので、42位ですが、月曜日ならもっと高かったのでは無いでしょうか?

ドラポがここまで上がったのは久しぶりに見ました!

リゼロ効果おそるべし‥

 

で、話は戻りまして、今回のコラボは良さそうなカードが多いので、何枚かは欲しいところですが、城ドラコラボも控えているので、少しは取っておきたいところ。

現在、石が約300個くらいあるので、最大でも11連5回分かな?と考えています。

そうです、コラボはいつも通り11連で引きますよ!

 

では、引いていきます!

f:id:nekodorapo:20180116163908j:image

どーーんではなく、ピカピカで落胆しつつ‥

f:id:nekodorapo:20180116163933j:image

やはり何も出なくてがっかり‥

めげずに引いていきます!

f:id:nekodorapo:20180116164010j:image

またしてもピカピカでへこみつつ‥

f:id:nekodorapo:20180116164041j:image

ですが、ヒスイが出ました!

f:id:nekodorapo:20180116164103j:image

4枚目ですが、子分性能が良いので、良しとします!

まだまだ行きますよ!

f:id:nekodorapo:20180116164150j:image

待望のどーーーんから!

f:id:nekodorapo:20180116164210j:image

スバル出ました!

f:id:nekodorapo:20180116164230j:image

なかなかの高性能です。

フルハウスなどの時に2回になる様ですね。

欲張ると大惨事になる事が多いので、悩むところですが、もう少し引いて行きましょう!

f:id:nekodorapo:20180116164335j:image

ピカピカすらしないので、結果は省略‥

5回目なので、これがラストです!

f:id:nekodorapo:20180116164419j:image

ここでどーーんがきたので期待しつつ‥

f:id:nekodorapo:20180116164451j:image

レム出ました!!

f:id:nekodorapo:20180116164512j:image

大満足です、今回のコラボスペダンで早速使えますね!

 

石200個でSS3枚なので、だいたい確率通り(今回は6%)ですが、もう少し出ると嬉しかったですね。

 

それでもコラボカードが2枚出たので、満足です!

皆さんはいかがでしたか?