ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

祝!ねこがドラポ1周年!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

自分で書くのもあれですが、本日で無事1年ブログを続ける事が出来ました!

※1年前と同じ時間に投稿してみました

 

これも皆さんにいつも見て頂いているおかげです、ありがとうございます。

感謝を込めて、プレゼントをしたい気分ですが、それは難しいですね。

 

最初の頃は1日数十アクセス程度でしたが、今では、1000アクセス、新スペダンの時などは、4000いくこともあり、感謝感激です。

 

最後に1年でどの程度成長したのか載せてみます。

1年前のステータスがコレ!

f:id:nekodorapo:20180119080403j:image

いまがコレ!

f:id:nekodorapo:20180119080952j:image 

レベルが38アップですが、思ったより上がっていないものです。

キーンが倍くらいになっていますが、あまり使い道が無いですしね。

戦闘力も結構増えています、戦闘力重視にはしていないですが、子分が充実したのだと思います。

 

こんな感じですが、2年目も続けていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いします!