ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

ノマガチャからSS出ました(20180123)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

先日に引き続き、今日もノマガチャからSSが出てしまいました!

 

本日出たカードは…

f:id:nekodorapo:20180123184616j:image

クラウスでしたーー!

これは嬉しい、クラウス狙いでU28使おうかと思っていたくらいなので!

f:id:nekodorapo:20180123184704j:image

覚醒して、さらに攻撃力等が上がります。

個人的には、聖属性で1番強いイメージがあります!

これで3属性揃ったので、嬉しい限りです!

 

最近ノマガチャからすごく出ますが、リゼロコラボからの新規さんの為に、確率が上がっているのでしょうか?

 

まあ、被りだとしても、出ることは良いことです。

 

ではでは、またのノマガチャ報告まで!