ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

SSレアガチャチケット使ってみました(20180125)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180124191714j:image

今日はリゼロコラボのスペダンとレイドダンジョンの報酬であるSSレアガチャチケットを使ってみたいと思います!

U28が1枚と普通のが2枚ありますので、U28は水で、普通のは火と森で引きます。

 

では、まずU28から!

f:id:nekodorapo:20180124191910j:image

f:id:nekodorapo:20180124191926j:image

マーメイドでした!

f:id:nekodorapo:20180124191940j:image

3枚目かな?

睡眠用に1枚は欲しいですが、複数枚は要らないかな…?

 

続いて、普通のSSレアガチャチケットいきます!

森からですね。

f:id:nekodorapo:20180124192035j:image

f:id:nekodorapo:20180124192104j:image

マーリンでした!

f:id:nekodorapo:20180124192121j:image

これって最近のカードでしたっけ?

その割にはコストが低い…

性能は微妙な感じですね…

Newなので、良しとしましょう。

※と思って調べてみると、新しいのは「竜預言者」マーリンで、これは古めのカードでした

 

続いて、火を引きます!

f:id:nekodorapo:20180124192227j:image

f:id:nekodorapo:20180124192236j:image

リュミエルでした!

f:id:nekodorapo:20180124192254j:image

2枚目ですね。

昔はよく使っていましたが、最近は反射が有効な事が多いので、めっきり出番が減ってしまいましたね。

覚醒に期待でしょうか?

 

結果としては、3枚とも微妙な感じでしょうか?

昨日ノマガチャで出たクラウスの方が良かったですね!

 

まあ、そんな事もあります。

では、また来月もSSチケット貰えると期待して!