ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

バレンタイン限定デッキ強化応援11連ガチャ引いてみました(20180216)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180216074656j:image

今日でラストの3日目です。

本日もバレンタイン限定デッキ強化応援11連ガチャを引いてみます!

もちろんラインナップはこれ!

f:id:nekodorapo:20180216074824j:image

だんだんかぶる確率が上がっていきますね…

では、いきます!

f:id:nekodorapo:20180216074908j:image

f:id:nekodorapo:20180216074918j:image

魔法少女ユリでした!

f:id:nekodorapo:20180216074929j:image

貴重な強属性です、もちろん子分スキルも良いです。

強属性はあまり無いので、子分で使うことが少なかったりしますね。

 

続いておまけのU28チケットいきます!

最後の今日は森です。

f:id:nekodorapo:20180216075217j:image

f:id:nekodorapo:20180216075231j:image

f:id:nekodorapo:20180216075240j:image

クラウスでした。

f:id:nekodorapo:20180216075254j:image

2枚目ですが、聖属性は少ないのでアリかと思います!

これで聖属性御三家が2枚ずつ以上になりました。

アンデットどんとこいです!

 

デッキ強化応援ガチャを3日間引いてみましたが、かぶり1だったので、なかなか良かったのでは無いでしょうか?

おまけの方は逆にかぶり2なので、イマイチでしたが、おまけなので。

 

このガチャはSS確定でハズレが少ないので、非常に引きやすいのが良いと思います。

おまけも充実していますしね。

 

また機会があれば、引いていきたいと思います。