ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

「魔法の薬」「魔法の心」「魔法の脳」のスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日はスペダン「Emerald City of Oz」のドロップ報酬のカードのそれぞれのスキルを紹介したいと思います!

 

なお、いつも通り、それぞれ12枚で完成します。

※今回は複数枚あるので、完成品のみ紹介。

 

勇気の出る魔法の薬

f:id:nekodorapo:20180305111310j:image

0%からなので、不安定です。

フルバフであれば、35%で命中アップもありますが、微妙なところ…

優しくなれる魔法の心

f:id:nekodorapo:20180305111351j:image

最低20%なので、十分使えると思います。

合体カードの子分が足りないようなら、ありです。

頭がよくなる魔法の脳

f:id:nekodorapo:20180307085116j:image

パラメータダウン専用ではありますが、2回発動なので、合体回避に使えます。

こちらも子分が足りないようなら、ありだと思います。

 

今回の上記ドロップ報酬は、スペダンポイントで交換できる「オズ」や「西の悪い魔女」とは関連がなかったですね。

今までのパターンからあるかと思っていました。

 

なかなかのスキルだと思うので、余裕がある方は複数枚集めても良いかと思います。

まあ、ドロップ率も悪くなく、累積ポイント報酬もあるので、ある程度は集まるかと思います。

 

ではでは、追記等あればしていきたいと思います。