ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

SSレアガチャチケット使ってみました(20180306)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

本日は、スペダンポイント100万でもらえたSSレアガチャチケットを使ってみたいと思います!

 

最近は火で欲しいのが多いので、火で引こうかと思います!

いつも通り、レアガチャチケットとSレアガチャチケットも使いますよ。

f:id:nekodorapo:20180306132909j:image

ログインキャンペーンの分もあるので、そこそこたまっていますね。

結果はいつもの通りでしたが…

 

でが、本命のSSレアガチャチケット使います!

f:id:nekodorapo:20180306133126j:image

f:id:nekodorapo:20180306133138j:image

f:id:nekodorapo:20180306133145j:image

クロウでした。

f:id:nekodorapo:20180306133200j:image

少し前に選抜ガチャで当てたばかりでしたね。

子分としてみたいと使えなくも無いので、良しとしましょう。

 

しかし、今回もチケットガチャはかぶりでした。

被らない日が来るのはいつでしょう…?

 

ではでは、また次回に。