ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

スペダン「ニーベルングの鋼鉄竜」トレコンプとグラム完成!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今回は早々にトレコンプ達成しました!

f:id:nekodorapo:20180315075240j:image

竜王級でも特段変わったことはなく、鉄壁貼られたら、盾破壊最重要!

可能なら、一度半分くらい削ってから、一気に行くと鉄壁貼られないので楽ですね。

まあ、週末に真竜王級実装されそうですけど。

 

ついでに、グラム完成しました。

1段階目の進化で、竜の血が4枚必要です。

f:id:nekodorapo:20180315075435j:image

2段階目では5枚必要。

f:id:nekodorapo:20180315075532j:image

最終形がコレです。

グラム

f:id:nekodorapo:20180315075548j:image

バルムンクと同程度ですね。

竜の血のドロップが、竜級以下だと割と渋い気がするので、集めるのがやや大変かもしれません。

 

今回は素材が欲しいので、もう少し周回してポイント貯めようかと思います。

その過程で、竜の血が集まれば、もう1枚のバルムンクも作ろうかと思います!

 

ではでは!