ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

覚醒!アスモデウス!ベルゼブブ!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

最近は覚醒ラッシュですね。

本日も2枚覚醒しましたので、紹介したいと思います!

※今日は2枚とも持っています

 

アスモデウス

f:id:nekodorapo:20180316192039j:image

親分としては、少し弱くなってしまいましたが、麻痺付与があるので、活躍の場は今でもありますね。

また、子分スキルは捕獲で使えるので、出番は多いです。

で、覚醒にはこの素材が必要です。

f:id:nekodorapo:20180316192213j:image

覚醒後はこんな感じ。

f:id:nekodorapo:20180316192231j:image

麻痺付与の能力が上がり、50%ではありますが、帯も付いて強化されました。

十分使えるようになったのではないでしょうか?

また、子分スキルもスキル威力アップが付いて、誘惑はそのままです。

 

なかなか良い感じの覚醒ではないかと思います。

 

ベルゼブブ

f:id:nekodorapo:20180316192529j:image

森咬は不足しがちなので、出番はあったりしますが、流石に火力不足は否めません…

で、必要な覚醒素材はこちら。

f:id:nekodorapo:20180316192647j:image

覚醒後はこんな感じ。

f:id:nekodorapo:20180316192701j:image

帯の条件が緩いので、かなり強化されたかもしれません。

覚醒で攻撃力も上がるので、使うのが楽しみになりました。

子分スキルはちょっと不安定ですが、ステータスアップもあるので、使えなくはないです。

 

今回は2枚とも帯が付いたので、良い覚醒なのではないでしょうか?

持っている方は是非覚醒してみてください。