ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

称号「真竜王」取得!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

スペダン「ニーベルングの鋼鉄竜」の真竜王級2種をクリアしました!

f:id:nekodorapo:20180319081257j:image

どちらも一発でクリアしてしまった為、参考になる攻略法が書けませんが、基本的には今までと一緒で、盾をはったら割ることを最優先にすれば行けるかと思います。

盾を割れなかった時はキツイですが、それ以外は、それほどでも無いので、やはり難易度は低めかなと思います。

 

それはそうと、今更ですが、真竜王の称号を取得しました!

f:id:nekodorapo:20180319081526j:image

レベル350を超えるまで、真竜王級に挑戦しなかったことと、いろいろな余裕がないと挑戦しなかったことが重なり、今更となってしまいました…

 

これで取れそうな称号はもうなさそうな感じかもしれません?

 

という事で、スペダンは終わってしまったので、今週は落ち着いた週になりそうです。