ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

SSレアガチャチケット(U28)使ってみました(20180322)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180322083416j:image

ロックマンエグゼコラボが決定しましたね!

いつもながら、不意打ち的なコラボを実施してきます。

個人的には、エグゼはあまり知らないですが、シリーズだとロックマンは4くらいまでは遊んだ記憶があります。

ネットを見ますと、2などのボスキャラもアレンジされて出ているそうなので、知っているキャラもいそうです。

 

と、前置きが長くなってしまいましたが、コラボ記念という事で、U28チケットが3枚貰えましたので、本日はこちらを使っていきます!

3枚あるので、全属性1枚ずつですね。

では、さっそく!

f:id:nekodorapo:20180322083908j:image

f:id:nekodorapo:20180322083923j:image

まずは、火からです。

f:id:nekodorapo:20180322083934j:image

フェニックスでした!

f:id:nekodorapo:20180322084014j:image

性能は微妙ですが、Newなのでありです!

スキル的には覚醒待ちでしょうか?

続いて、水いきます!

f:id:nekodorapo:20180322084113j:image

ロキでした。

f:id:nekodorapo:20180322084132j:image

言わずと知れた、合体回避の優秀子分です。

6枚目くらいですが、親分としても使えるので、これは当たりですね!

最後に森です!

f:id:nekodorapo:20180322084242j:image

フォレストロードでした!

f:id:nekodorapo:20180322084302j:image

性能的には開幕鉄壁くらいしか使い道はないですが、こちらもNewなのでありです!

覚醒してるので、石もたくさんです。

 

と言うわけで、今回は久しぶりのガチャチケットでの当たりでした!

一緒に貰った石はコラボガチャにとっておこうと思います。

 

ではでは、また次回に。