ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

SSレアガチャチケット使ってみました(20180415)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180413192043j:image

本日はスペダンの累積報酬で貰ったSSレアガチャチケットを使ってみました!

 

と、その前に…!

f:id:nekodorapo:20180413192105j:image

なんと!!

f:id:nekodorapo:20180413192122j:image

レアガチャチケットから、リー・ロン出ました!

f:id:nekodorapo:20180413192150j:image

Newなだけでも嬉しいですが、使ってる人をたまに見ますし、わりと性能が高い様です!

バフで攻撃回数が増えるのが良いですね!

 

では、本題のSSレアガチャチケットです!

サポートカード狙いで火を引きます!

f:id:nekodorapo:20180413192308j:image

f:id:nekodorapo:20180413192319j:image

ナオミでした。

f:id:nekodorapo:20180413192337j:image

3枚目くらいですが、親分性能もなかなか高く、子分性能に役縛りがないので、非常に優秀です!

 

と言う事で、なかなか当たりのチケットガチャでしたが、皆さんはどうでしたか?

 

今月はログインキャンペーンでもう1枚貰えるので、その時にまた。