ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

覚醒!竜騎士アズロ!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

本日は先日レアガチャから出ました、竜騎士アズロを覚醒しましたので、紹介したいと思います!

 

竜騎士アズロ

f:id:nekodorapo:20180501160102j:image

覚醒前でも単発ですが、デバフと麻痺付与があるので、そこそこ使えていたのでは無いかと思います。

で、覚醒にはこちらの素材が必要です。

f:id:nekodorapo:20180501160242j:image

覚醒後はこんな感じ。

f:id:nekodorapo:20180501160259j:image

3回攻撃になり、大きく強化されました!

現在のスペダン「厄災のオリュンポス」でもデッキに入れている人も多いです。

オーブスロットも4なので、攻撃力も期待できます!

 

と言うわけで、覚醒で非常に強化されたカードの1枚かと思います。

間違いなく覚醒した方が良いので、是非覚醒してみてはいかがでしょうか?

※今更なコメントではあります…