ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20180507)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180507202604j:image

絶賛5周年キャンペーン中ですが、本日は空気を読まずに、既に終了してしまった選抜ガチャを引いてみましたので、紹介したいと思います!

ちなみにキャンペーンの内容次第でガチャを引こうと思っていたので、最終日になってしまったわけなのです。

 

そんな今回のラインナップはコレ!

f:id:nekodorapo:20180507202754j:image

f:id:nekodorapo:20180507202803j:image

f:id:nekodorapo:20180507202827j:image

では、恒例の個人的評価。

火はどれも持っていないので、引きたい!

というかギリムがすごく欲しい…

水は星を持っているので、引きにくい…

アタッカーが無属性なのもちょっと引きにくい、今回のスペダンには良いのですけどね。

森はマヒルが微妙でしょうか?

どれも持っていないとすると、うーん、火でしょうか?

ギリムの子分スキルが優秀すぎるので!

 

と言うわけで、今回は火で行きます!!

もちろんギリム狙いです。

f:id:nekodorapo:20180507203238j:image

 

今回は被るまでは引いていこうと思いながらの、12回目でどーーーん!

f:id:nekodorapo:20180507203328j:image

カグツチでした!

f:id:nekodorapo:20180507203356j:image

狙いは外れましたが、親分スキルはもとより、子分スキルも優秀なので、良しです!

 

今回はさらに引いて行きます!

石がなくなるまで、引くことも考え始めた15回目でどーーーん!

f:id:nekodorapo:20180507203550j:image

ギリム出ましたーー!!

f:id:nekodorapo:20180507203605j:image

この子分性能が優秀です!

ベルモットみたいな外れやすい親分につけたり、一番の狙いとして、タワダン用にゲヘナの子分にするのが良いですね!

 

と言うわけで、今回はなかなかの引きだったのではないでしょうか?

満足する結果で、5周年の幸先が良いですね!

 

ではでは、また。