ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

5周年記念!SSプレゼントキャンペーンおススメ!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180508134827j:image

本日は、5周年記念SSプレゼントキャンペーンのおススメを紹介したいと思います。

 

今年は予想通りというか、タロットシリーズでしたね!

で、ラインナップはこちら。

f:id:nekodorapo:20180509182712j:image

f:id:nekodorapo:20180509182723j:image

これと言ったものがなく、なかなか悩ましいラインナップです。

では、いつも通り個人的なおススメではありますが、ランキング形式で、紹介したいと思います!

 

1、恋人

f:id:nekodorapo:20180509182950j:image

状態異常回復付きの回復カードです。

状態異常回復があるので、子分の組み合わせが自由なのが良いです。

火の回復カード不足であれば、こちらをおススメします。

 

2、隠者

f:id:nekodorapo:20180509183211j:image

攻早デバフに混乱付きなので、デバフカードの中でもおススメの1枚。

攻早デバフは少ないので、火のデバフ不足なら、こちらをおススメ

 

3、皇帝

f:id:nekodorapo:20180509182904j:image
水帯3連となかなか強力です!
ストレート縛りはあるものの、子分スキルもなかなか良いです。
水斬が不足気味ならこちらもおススメ。メ。

 

次点、教皇

f:id:nekodorapo:20180509183608j:image

複数化の合体カードは個人的にはあまり使いませんが、最近はわりと出番があったりします。

子分スキルも優秀なので、火の合体カード不足であれば、こちらも良いかと思います。

 

と言うわけで、ランキングにしてみましたが、参考になったでしょうか?

 

ちなみにわたしはだいたい持っているので、戦車にするか、SSレアガチャチケットにするかもしれません。

 

ではでは!