ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

5周年記念11連ガチャ引いてみました(20180517)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180517074736j:image

本日から5周年記念11連ガチャがはじまりました!

昨日までのカムバックガチャを引くか迷っていましたが、かぶる率がカムバックの方が高いので、引かずに石をとっておいてよかったです!

※プレイ期間がまだ短い(カードがまだあまり無い)人はカムバックの方がお得だと思います、覚醒素材も貰えますしね

 

と言うわけで、四日分の石はあるので、四日間引く予定です!

※石40個で引けるのも嬉しいですね、こういうガチャはだいたい50個なので、5周年記念だからでしょうか

 

では、早速!

コスト34だとそれなりにかぶる確率も高いので、せめてNewが良いのですけど…

f:id:nekodorapo:20180517075306j:image

 

 

 

f:id:nekodorapo:20180517075316j:image

おーー!ピオ出ました!

f:id:nekodorapo:20180517075334j:image

火のサポートカードのピオとハイビスカスはかなり欲しかったので、これは嬉しい!!

状態異常回復+回復+持続回復とかなりの良カード!

何度か狙ってましたが、出ていなかったので、これは運が良い!

 

と言うわけで、初日は大満足の結果になりましたが、こうなるとあとの3日が少しこわい…!?

 

ではでは、また明日も引こうと思います。