ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

5周年記念11連ガチャ引いてみました(20180518)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180518083900j:image

本日も5周年記念11連ガチャを引いてみます!

昨日が大当たりだったので、今日はどうでしょう?

 

では!

f:id:nekodorapo:20180518083157j:image

f:id:nekodorapo:20180518083220j:image

ツァトゥグァでした。

f:id:nekodorapo:20180518083307j:image

コスト35なので、当たりだとは思いますが、残念ながら2枚目です。

子分スキルは使いにくいので、2枚目は微妙ですね…

 

それはそうと、今日は5周年記念スペダンの第2弾ですね!

ドラポサーカスが第1弾とあったので、2弾も来そうでしたが、早かったです!

選抜ガチャも日替わりの様なので、盛りだくさんです。

 

ではでは、明日も引くと思いますが、選抜次第では引かないかも?