ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

5周年記念11連ガチャ引いてみました(20180520)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180520060629j:image

本日で最終日です。

今日も5周年記念11連ガチャを引いてみました。

今のところ1勝2敗なので、イーブンには持っていきたいところです。

 

では!

f:id:nekodorapo:20180520060732j:image

f:id:nekodorapo:20180520060740j:image

グィネヴィアでした!

f:id:nekodorapo:20180520060751j:image

全く予想していなかったカードが出ましたが、水の威力合体はメルクリウスしか持っていないので、なかなか当たりでは無いでしょうか?

子分スキルはスキル一致は狙えないですが、役縛りもなく騎士カードはそこそこあるので、使う機会もありそうです。

 

5周年記念11連ガチャのまとめとしては…

当たり:ピオ、グィネヴィア

かぶり:ツァトゥグァ、イーリス

となりました。

なかなか満足の行く結果になったのでは無いかと思います!

 

ではでは、また!